SSブログ

今流行 [びっくり]

暑い日々が続いていますね

夏と言えば「茣蓙(ござ)」ですね

そこでニャンコが編み込んである「ニャンコ茣蓙」えを買ってきました

わさもんの晞綺(きき)ちゃんが品定めに来ました

わさもん=あたらし物好きと云う意味の熊本弁)

P1570158編集②.jpg

白ニャンコと晞綺ニャンコが寄り添ってますね

 [ムード] [揺れるハート]

ええっ

P1570166編集②.jpg

晞綺ちゃんが、晞綺ちゃんが平面ネコになっちゃった

(今流行の「平面ネコ」でした)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(100) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

分っかるかな?どうなの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。