SSブログ

分っかるかな? [意外]

さて 晴宇(はる)ちゃんが問いています

「さて皆さん 問題を出します」

『この幅は〇cmでしょう』

[るんるん]わっかるかなわかるかな[るんるん]

P1570035編集②.jpg

「ううううう~~~ん」

わかった方は nice! をポチッと・・・[ー(長音記号2)]

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい

ここで回答を・・・

答えは 「 12cm 」でした

やっぱり と思われた方も

えええっ と思われた方も

ご参加ありがとうごあいました


nice!(125) 
共通テーマ:ペット

nice! 125

威風堂々今流行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。