SSブログ

くりくりっ [可愛い]

九州学院 ガンバレ[モータースポーツ][あせあせ(飛び散る汗)] 

お布団の中に忍び込んでいる彩綺(あき)ちゃん

P1540745編集②.jpg

ちょっと戸惑っているようなお顔ですね

P1540746編集②.jpg

やっと彩綺ちゃんらしいお顔に戻りましたね

でも最近は、ちょっと違うのです

P1540747編集②.jpg

でも、左の犬歯が抜けた頃から

こんなに可愛いお目目になりました

(可愛いね 彩綺ちゃん)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(155)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 155

コメント 14

そらママ

クリクリオメメ~可愛いです~♪^^
by そらママ (2015-03-21 09:04) 

てんてん

その悪戯っぽいお目々が(* ̄v ̄)ステキ・・・
by てんてん (2015-03-21 10:09) 

raomelon

お空の上からこんにちは^^
彩綺ちゃんの澄んだまん丸のお目目
わんにゃんの目ってどうしてこんなに綺麗なのでしょうね
癒されます(*´ω`)
by raomelon (2015-03-21 11:38) 

おさむ

あきちゃんもかわいいです♪

えりこさんファンですが(^w^)
by おさむ (2015-03-21 13:53) 

ニャニャワン

九学 残念でしたね。
by ニャニャワン (2015-03-21 14:02) 

ぐうた

ご訪問&nice!をいただきありがとうございます(^^)
ネコ好きのお兄ちゃんの前では
パソコン横取りされそうな幸せな感じですね!
by ぐうた (2015-03-21 16:39) 

さぶ

あぁ懐かしい九学!
あいかわらず野球は九学や熊工が強いのでしょうか?
by さぶ (2015-03-21 17:43) 

ゆうのすけ

お祝いコメントありがとうございます。^^
うちの しましまくん(19歳11カ月)は 犬歯が無くなっちゃって 柔らかい食事が多くなりました。でも胃が丈夫らしくて。。。
いつもごはんごはん うるさくて 時々大丈夫?かと心配になっちゃいます。^^;
彩綺ちゃん クリクリの目がかわいい!☆
素敵な日曜日になりますように!☆^^

by ゆうのすけ (2015-03-21 19:51) 

sakubiwa

彩綺ちゃん、いくつになっても愛くるしいお顔ですね。

by sakubiwa (2015-03-21 21:47) 

morichan

彩綺ちゃん、なんてまん丸なお目々なんでしょ(^^)
吸い込まれそー。
by morichan (2015-03-21 22:40) 

しほ

あきちゃんかわいいですね(^_^)
癒されます!
by しほ (2015-03-22 18:00) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
かわいい✿ 
思わずぎゅっと抱きしめたくなりますね(^^)

by ちゅんちゅんちゅん (2015-03-22 20:50) 

yoriko

お目々まん丸♡
つぶらな瞳とはこういう目のことを言うんでしょうね♪
by yoriko (2015-03-23 17:06) 

ねこじたん

うわ〜かわいい♪
一緒にいられるって うらやましいです
by ねこじたん (2015-03-23 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

叫びお手手揃え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。