SSブログ

お手手揃え [ほっこり]

凛美ちゃんはお部屋の端に佇むことがよくあります

「何かいるのかな?」と思うこともよくあります

P1540779編集.jpg

今日も独りひっそりとしています

でも、ううん[exclamation&question]

P1540776編集.jpg

ちょっと何かが違うような・・・

「ああっ[ー(長音記号1)] わかった[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さんもわかりましたか

P1540784編集.jpg

右のお手手を上に向けているのです

(両手を上見向けてくれないかと待ってましたが無理でした)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(153) 
共通テーマ:ペット

nice! 153

くりくりっ開花宣言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。