SSブログ

叫び [残念]

嵐の前の静けさとでも言いましょうか

英梨子(えりこ)さんと晞綺(きき)ちゃんが眠っています

P1500132編集.jpg

最初眠っていたのは晞綺ちゃんでしたが

そこに英梨子さんが乗っかってきたようです

P1500138編集①.jpg

安眠を妨害された晞綺ちゃん

仕返しでもちと思っているのでしょう

P1500134編集②-1.jpg

晞綺ちゃんが大きい声で叫びました

P1500139編集②.jpg

ちょっと目を開けたようですが

何てことなかったように眠る英梨子さんでした

今日は訪問いただきありがとうございました

訪問できない時はゴメンナサイ


nice!(68) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

来てます台風の後は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。