SSブログ

台風の後は [おねむ]

お蔭さまで台風18号は熊本への影響は殆どなく通り過ぎ

静岡県浜松市付近に上陸し関東方面へ進行中です

ご注意くださいね

我が家ではホッとしたのか

P1500394編集.jpg

晴宇(はる)ちゃんに寄り添って宇唯(うい)ちゃんが眠っています

P1500467編集.jpg

目が覚めると毛繕いをしてあげていました

P1500393編集.jpg

その後は、二人で夢の中へと帰って行きました

今日は訪問いただきありがとうございました

訪問できない時はゴメンナサイ

知人より山形から旬の果物を送ってもらいました

P1500379編集.jpg

さてと 中身は・・・

P1500376編集.jpg

一個650gもある

ラ・フランス(マリゲット・マリラ)です

それと

P1500377編集.jpg

プラム(李:すもも)もいっしょでした

とっても甘く美味しい贈り物でした

感謝します

ありがとうございました


nice!(74) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

叫びどうにかしてよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。