SSブログ

台風8号 [自然]

緊張して迎えた台風8号接近

どうしてる・・・と、ずーっと気にしながら過ごました

(若い時のひと時もこうだったのでしょうか)

P1470206編集②.jpg

そうだよね

とっても優しいかった

P1470223編集②.jpg

台風を知らない我が子たちの会話

P1470228編集②.jpg

呆れたてしまった晞綺(きき)ちゃん

P1470234編集②.jpg

大間違いの二人にどうやって教えたらいいのか・・・

是非、経験して欲しいものですね

でも被害がなくて何よりでした

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい

 

同じアパートに住んでいます『Sさん』よりいただきました

P1470100編集.jpgP1470204編集.jpg

「草加せんべい」です

しかも『本物の本場』の草加せんべいです

うううっれし~~~~ぃ[揺れるハート]

ありがとうございました

美味しくいただきました

感謝


nice!(70) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。