SSブログ

ゆらっ ゆらっ ゆらっ [居場所]

みんなが我先にと競い合うこの場所・・・

久々の一番乗りの宇唯(うい)ちゃん

P1470185編集②.jpg

ところが・・・

P1470187編集②.jpg

揺れています

急に体に感じる揺れが・・・

P1470188編集②.jpg

かなり激しい揺れのようです

(影で揺らしているお父しゃんがいました)

やっと気づいた宇唯ちゃん

P1470190編集②.jpg

「お父しゃん[ちっ(怒った顔)] ゆるさないわよ~[パンチ]

(お父しゃんの意地悪はみんなを怒らせてしまったようです)

あ~あっ 残念!

また嫌われたお父しゃんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい

 


nice!(71) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

台風8号雨のせい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。