SSブログ

ご馳走さまでした [すご~い]

美味しそうに晞綺(きき)ちゃんがご飯を食べています

P1460236編集②.jpg

すると宇唯(うい)ちゃんがやってきて・・・

P1460245編集②.jpg

ちょっと横入り気味ですね

P1460248編集②.jpg

晞綺ちゃんもちょっと怒ったようです

P1460249編集②.jpg

宇唯ちゃんに横取りされちゃったみたいです

そんなこと気にしない宇唯ちゃん

P1460250編集②.jpg

 結局一人で食べてしまった宇唯ちゃんでした

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい

 

 


nice!(77) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

やっぱりダメだった口癖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。