SSブログ

やっぱりダメだった [残念]

 

 窓際で毛繕いをしながら佇んでいる

英梨子(えりこ)さんと晞綺(きき)ちゃん

P1460295編集②.jpg

「なあ~ぁにぃ[耳] 晞綺ちゃん どうしたの・・・[exclamation&question]

P1460309編集②.jpg

「それは 晞綺ちゃんの頼みでも 無理だよ[爆弾]

P1460310編集②.jpg

この残念がる様は よほど英梨ちゃんを

お外に出してやりたかったのでしょう

(みなさんもご存じのように英梨子さんはお外には出せないのです)

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい


nice!(78) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

ついに来たか~っご馳走さまでした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。