SSブログ

デンタルケア [怒り]

晞綺(きき)ちゃん 最近どおぅ・・・

そう言えば歯磨きしてないよね

P1460887編集②.jpg

は~い お口を開けてごらんなさい[exclamation]

P1460884編集②.jpg

は~い いい子ですね   あああっ 歯垢がついてる

磨きましょうかね

P1460885編集②.jpg

は~い いいですよ  もっとお口を開けて・・・

もっと大きく・・・

 

P1460888編集②.jpg

真顔で怒る 晞綺ちゃんでした

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい

 

ゆきとこいちゃんのネコ日記」」の『こいちゃん』さんより

快気祝いが届きました

P1470051編集.jpg

お元気になられてほんとに良かったです

 わざわざ ありがとうございました


nice!(78) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。