SSブログ

わかるような気がする [悲]

 

晴宇(はる)ちゃん 感情丸出しです

ご覧ください

 

P1460792編集②.jpg

 

爪をも噛んでました

 

わかるような気がします

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい

 

 

 

犬好き主婦の日記」の『raomelon』さんより いただきました

 P1470032編集.jpg

ありがとうございました

 

 


nice!(76) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

私も行ってみたいデンタルケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。