SSブログ

深い意味はありません [お叱り]

 

お手手のメンテを宇唯(うい)ちゃんがやっています

P1440058編集.jpg

一生懸命ですね

P1440067編集.jpg

お手手に大好物でも付いてるかのようですね

P1440070編集.jpg

見られてるの気付いてないようです

ところが・・・

 

P1440077編集②.jpg

「おっと 気付いたの・・・ えへへ[わーい(嬉しい顔)] 

ブログネタにちょうどいいと思ったんだ・・・えへへ[わーい(嬉しい顔)]

P1440076編集②.jpg

「まあ まあ まあ 怒らないの・・・[揺れるハート]

『肖像権で訴えるわよ[ちっ(怒った顔)]

「おおっ 恐っ」

 

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい 

 

 

 


nice!(78) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

おじょう見てないよー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。