SSブログ

おじょう [カッコイイ]

いつもの彩綺(あき)ちゃんが

P1440669編集.jpg

手をスリスリしています

P1440665編集.jpg

スリスリと言うより両手を伸ばすのが

彩綺ちゃんのユニークなところなんです

 

でも

何か違うんです

P1440188編集.jpg

えええ~~~~っ

彩綺ちゃんが・・・ 彩綺ちゃんが・・・

[がく~(落胆した顔)] [がく~(落胆した顔)] [がく~(落胆した顔)] “ 箱ずわり” [がく~(落胆した顔)] [がく~(落胆した顔)] [がく~(落胆した顔)]

もう一度見てみよう

P1440190編集.jpg

こうしてみると「お嬢さん」ですね

今日から『おじょう』と呼ばなくちゃ

 

 

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい 

 

 


nice!(71) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

勘違い深い意味はありません ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。