SSブログ

メダカ [よかった]

今日から4月です

 P1420599編集②.jpg

桜はほとんど散ってしまいました

花見できず 残念[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

お友達がやってきました

メダカさんを貰いに来てくれたのです

P1420471編集.jpgP1420472編集.jpg

上手く掬えるかな・・・?

P1420481編集.jpg

宇唯(うい)ちゃんも気になるようです

P1420475編集.jpgP1420478編集.jpgP1420479編集.jpgP1420483編集.jpg

上手に掬えたようです

お家にバケツを入れると

宇唯ちゃんも覗きにきました

P1420487編集②.jpg

興味津々のようで ジッと見つめています 

 

P1420490編集②.jpg

 優しいお友達ですね

宇唯ちゃんに後ろ髪を引かれつつ

沢山のメダカを手に帰って行きました

また遊びに来てね

 

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい 

 

 

 


nice!(112) 
共通テーマ:ペット

nice! 112

きっつーいお言葉ギュッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。