SSブログ

きっつーいお言葉 [ホスピタル]

三種混合の予防注射に病院へ行きました

待合ではワンちゃんやニャンコで溢れかえっていました

消費税改定前だからなのかでしょうかね

P1420545編集.jpgP1420561編集.jpgP1420565編集.jpgP1420567編集.jpg

ちょっとイライラ気味の空楽(そら)君です

お隣には可愛いお友達が来ていました

P1420576編集②.jpg

1時間ほど待ってやっとお呼びが・・・

「空楽さ~ん[揺れるハート]

いよいよ診察室へ

P1420577編集.jpg

体重は 9.4キロですね

食欲はありますか?   はい

P1420584編集.jpg

背中に物が乗るようでは太りすぎですね

体重は2倍ですね

P1420587編集.jpg

太っていると 心音が聞こえにくいんですよ

臓器の大きさは一緒ですからね

臓器の周りに脂肪がついてよくないんですよね

負担がかかりすぎて短命にもなりますから・・・

太りすぎには注意してくださいね

 

P1420596編集.jpg

やっと注射が終わりました

今日は厳しいお言葉をいただき すごすごと帰ってきました

 

 

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(113) 
共通テーマ:ペット

nice! 113

腹筋メダカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。