SSブログ

映画ファン [びっくり]

晴宇(はる)ちゃんの様子が変です

「どうしたの・・・? 晴宇ちゃん」

P1400939編集②.jpg

「ええ~っ 急にどうしたの・・・?」

『 ・・・ 』

「そんなに痛いの・・・」

P1400967編集②.jpg

「陰陽師・・・   と言うことは・・・[あせあせ(飛び散る汗)] 」

『安倍晴明(あべのせいめい)さん 早く呼んでよ~~~』

 (時代かぶれかも・・・)

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい 


nice!(85) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

比較できず気持ちいいね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。