SSブログ

気持ちいいね [リラックス]

空楽(そら)の行動には笑いがあります

今日もこんな格好していました

P1410013編集①.jpg

手を伸ばしてくつろぐニャンコは そう居ないのでは・・・

するとまたまた凄い態度が・・・

P1410016編集②-1.jpg

欠伸をするときは 手や背中を延ばしたりしますよね

でも お手手をだらりと下げて欠伸をするなんて

こりゃ ネコじゃないよね

単におっさんの欠伸ですよね

どうです空楽のおっさん姿・・・

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい 


nice!(110) 
共通テーマ:ペット

nice! 110

映画ファン情景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。