SSブログ

しぶとい結膜炎 [ホスピタル]

英梨子さんの結膜炎がなかなか治りません

やっと病院に連れてこれました

9月1日は竜之介動物病院の新築開業日でした

P1370002編集.jpg

玄関もとても綺麗[ぴかぴか(新しい)]になりました

P1370007編集.jpgP1370005編集.jpg

受付・ロビーも広々となり[ぴかぴか(新しい)] 倉科カナさんからのお花も届いていました

さて

診察室①に呼ばれました

院長先生直々の診察です

P1370022編集.jpg

英梨子さんは涙が出て可愛そうです

「体重は 4.2㎏です」

クーラーの風で風邪気味の心配をしてもらいましたが

P1370025編集.jpg

リンパ腺の腫れもないとのことで

目薬を処方いただくことになりました

P1370028編集.jpg

先生も笑顔を見せていただき 安心しました

 早く治りますように[あせあせ(飛び散る汗)]

その後 院内を案内していただきましたが

明日にさせていただきます

 

 


nice!(93) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。