SSブログ

私は若い・・・? [絶句]

真夏日が続いていた頃より お父しゃんはクーラーボックスに

保冷剤とペットボトルを入れて行ってます

最近は雨続きであまり重宝していないようですが

毎日持って行ってます

 

帰ってくるとみんなが興味津々顔で近寄ってきます

P1360875編集②.jpg

そうなんです

お水のペットボトルですから匂いはしません

すると

P1360877編集②.jpg

空楽の前を“サッ”と何かが通って行きました

P1360878編集②.jpg

「8マン」とは懐かしいですね

ご存じない方は、お若い方でしょう

ちなみに私はおばあちゃんに教えてもらいましたよ・・・[猫](ufufufu)

8マン』(エイトマン)は、週刊少年マガジンに1963年5月から連載された漫画です。銃の玉よりも速く走る正義の味方です。

 


nice!(88) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

温帯低気圧に・・・しぶとい結膜炎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。