SSブログ

超300億円 [すご~い]

「くまモン」ご存じですよね

ゆるキャラグランプリ(2011年)で優勝したツワモノですが

熊本県営業部長として全国を走り回っています

「くまモン」グッズは、熊本県への申請をすれば自由に作れるというところに

魅力があります。

その「くまモン」グッズの売上が約300億円にもなったそうです。

先日、空楽を予防注射に連れて行きました

ホスピタルの神棚にこんなグッズがありました

P1300213編集.jpg

珍しいグッズでしたので写させていただきました。

わが家のくまモン?は・・・

P1300178編集.jpg

こんなにデカいです

300億円とまでは言いませんが、せめて1000分の1でも肖りたいですね

元気な空楽(そら)期待してるよ

 パソコンを新調したため思ったようになりません(フゥー!)

 まだ慣れないので疲れました


nice!(62) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。