SSブログ

ご無沙汰いたしております [感謝]

美宇ちゃんとのお別れに際し

皆様からたくさんのお悔やみのお言葉と励ましのお言葉をいただき

誠にありがとうございました。

今日でちょうど5カ月が経ちました。

昨日、美宇のお墓にお参りに行ってきました。

 そして美宇にブログの再開を話してきました。

 

少しづつではありますが

空楽ん家の出来事をご紹介させていただこうと思います

P1290655編集.jpg

「ちょっと重たくなった僕ですが、またよろしくお願いします」

 

今後ともよろしくお願いいたします。

感謝

 


nice!(67) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

お知らせ超300億円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。