SSブログ

定番のポーズget [うれしい]

猫草が大好きな凛美(りみ)ちゃん

とっても上手に食べます

P1270604編集②.jpg

取ってあげても自分で食べてもとっても上手です

P1270605編集②.jpg

手にとってあげると大きなお口を開けてキャッチします

ひとしきり食べた後に定番のポーズを

やっと写真に収められました

 ご覧ください

P1270635編集②.jpg

ポーズ Ⅰ 背中を丸めて上に突き上げます

P1270636編集②.jpg

ポーズ Ⅱ 両手を前に伸ばして肩こり防止

P1270638編集②.jpg

ポーズ Ⅲ 両手に体重を移して腰を伸ばします

 

これぞ 猫の基本体操ですよね

「お父しゃん 少しは凛美を見習ったら・・・ 痩せるかも・・・」

(一言多かったかしら・・・フフフ) 

 

今日も更新できました ありがとうございました

ご訪問感謝いたします

 


nice!(72) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

猫文字もう少しだったのに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。