SSブログ

猫文字 [ぷうっ]

P1270544編集②.jpg

ぐうたら空楽(そら)のお出迎えです

P1270540編集②-1.jpg

〝ふぅ~んん[ダッシュ(走り出すさま)]〟言うことなんか聞きません[バッド(下向き矢印)]

よ~しそれじゃ 遊んでみよっと

P1270542編集②.jpg

〝ガサ ガサ!   カサ カサ!〟

P1270543編集②.jpg

『は~い 出来上がり』

P1270554編集②.jpg

猫文字[猫]のできあがりで~す

 

 

 

【おまけ】

みんなが知ってるマークです

P1270563編集②.jpg

大分県別府の観光開発に尽力された

油屋熊八(あぶらやくまはち)氏が考案した「温泉マーク[いい気分(温泉)]」です

 

今日も更新できました ありがとうございました

ご訪問感謝いたします


nice!(74) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

お説教定番のポーズget ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。