SSブログ

見抜かれた匂い [ひみつ]

「ただいま~ 帰ったよ」

(お父しゃんです) 

棚の上に陣取った英梨子(えりこ)に気づいたようです

「英梨子元気だったか・・・」

P1260270編集.jpg

我が家を統治するような貫録です

P1260279編集②-1.jpg

お父しゃんがお鼻をくすぐると・・・

P1260285編集②.jpg

リクエストです

きっとお父しゃんのいい匂いがしたのでしょう

ちょっと考えたあとに

P1260286編集②-1.jpg

「サボってなんかいないよ ただ 打ち合わせしてただけだよ・・・」

P1260274編集②.jpg

英梨子にかかっては

言い訳が通らないお父しゃんでした

(たまには仕事サボってもいいじゃん[爆弾]

 

今日も更新できました ありがとうございました

ご訪問感謝いたします


 

 

 


nice!(72) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

一枚の写真猫の手を借りれるか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。