SSブログ

続・治療 [ホスピタル]

彩綺(あき)に続いて空楽(そら)にも大きな問題がありました

先日シャワーを浴びせ洗ってあげたのですが・・・

皮膚病なのかなっと思うくらい簡単に毛が抜けるのです

原因がわからず病院へ直行すると

P1240726編集.jpg

「大きくなったね えー体重は・・・・ (後で発表します) どうしました」

P1240727編集.jpg

お尻の毛が簡単に抜けて 皮膚がブツブツしてるんです

(身体を櫛で梳いてもらうと・・・ノミ・・・が・・・)

P1240728編集.jpg

「こりゃノミが原因ですね」

えーそうなんですか

「ノミへの反応で お尻付近を掻いてやると 舐め仕草が始まるんですよ」

(そうです そうです 舐めるんです)

 粉のノミ退治粉をかけてもらいました

P1240732編集②.jpg

お腹にも・・・

P1240735編集.jpg

くすぐったいから止めてよ

「薬がありますから出しておきます」

P1240737編集.jpg

この粉が効くのかな? 

 スプレー用後のお薬も

 P1240728編集.jpg

さていよいよ体重です

なんんと[exclamation] なんんと[exclamation] なんんんと・・・


 9.1㎏

が~~~~ん 太っていた・・・

 今日はここで・・・・[がく~(落胆した顔)]

 

今日も更新できました ありがとうございました

ご訪問感謝いたします

 

動画をセットでのせたかったのですが 間に合いませんでした

頑張ります(空楽(父)吠える)

 

[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]【お薬散布】

お薬はスプレータイプを選びました

お家に帰って

P1240755編集.jpg

凛美(りみ)ちゃんを捕まえては [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

みんなを捕まえては[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

最後に

P1240761編集.jpg

晞綺ちゃんも[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

ノミさん 早く引っ越ししてくださいな

 


nice!(85) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

歯周病お詫び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。