SSブログ

歯周病 [ホスピタル]

彩綺(あき)ちゃんの上の前歯ですが

1か月ほど前に抜けた歯がまた生えてきました

と先生に診てもらったところ

「そんなことはありませんよ」(先生)

でも生えてきてますでしょう

P1240711編集.jpg

「ああ ほんとだ[exclamation&question] でも生えてはきませんよ」(先生)

意味不明???の答えですね

P1240707編集.jpg

「体重は5.5㎏ですね」(先生)

歯茎も赤くしているのでどうなんでしょう?

「これは歯周病ですね 原因は食べ物なんかではありません」(先生)

彩綺の体質が歯周病になりやすいのだそうです

「口臭は如何ですか?」(先生)

くさいです

P1240715編集②.jpg

「お薬点しておきます」

P1240717編集.jpg

「心音もいいし 元気みたいですね 食欲は・・・?」(先生)

食欲ありますよ

「お薬出しておきますから 1日2回 2滴ほど点してあげてください」(先生)

はい ありがとうございました

と病院を後にしました

 

人間の80%が歯周病なんでっすって・・・(>_<)

 

今日も更新できました ありがとうございました

ご訪問感謝いたします

 

動画のアップに関してコメントありがとうございました

まず YouTube にトライしています

感謝

【猫のからだ】

猫の体長ってどこからどこまでをいうのか聞いてみました

猫の体長②.jpg

前頭部からお尻のまでの長さを「体長」というそうです

ちなみに

彩綺ちゃんは34cmでした

 

 


nice!(78) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

普通って・・・続・治療 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。