SSブログ

今日こそは・・・ [がっかり]

何やってんでしょう・・・? 

P1240375編集.jpg

お顔から見て 空楽(そら)のようです

P1240384編集②.jpg

優しい晴宇(はる)ちゃんが気づいてくれました

P1240376編集②.jpg

おー兄ちゃんがダイエット用にかけてくれたようです

P1240388編集②.jpg

心配することはありません

P1240402編集②-1.jpg

少しすると 汗をかいてきました

よし これからだ・・・と思ったら・・・

P1240408編集②.jpg

すぐにあきらめてしまった 空楽(そら)でした

これじゃ無理だよね (>_<)

 

今日も更新できました ありがとうございました

ご訪問感謝いたします


nice!(73) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。