SSブログ

比べてみたら・・・ [発見]

久々のベランダに ちょっと戸惑い気味のお顔です

P1240472編集.jpg

しばらくすると なんてことはありません 探検が始まりました

P1240437編集②.jpg

メダカの学校をのぞき赤ちゃんメダカに「クンクンクン」(匂っています)

あまり興味は示しませんね(小さい小さい赤ちゃんメダカですもの)

P1240449編集②.jpg

次はベランダミニトマトに興味津々

こちらは いい匂いでもしたのでしょうか

P1240473編集②.jpg

葉っぱを食べていました(青いトマトには興味なし)

次に 今日興味を示したのは

P1240502編集②.jpg

これは何なのでしょう(雑草か・・・?)

「ベッセラエレガンス」(食用禁止)というお花の茎だそうです

食いしん坊の空楽(そら)にもわからないようでした

空楽(そら)と凛美(りみ)を俯瞰撮影してみました

P1240494編集.jpg

尻尾の長さでは負けていない(いや優っているかも)凛美でした

 

今日も更新できました ありがとうございました

ご訪問感謝いたします

【ブログのお友達】 

newBAUデザインのblog」の『newbau』さんが

遊びに来てくださいました

生春巻きやギョーザを包んでもらったり

P1240548編集②.jpgP1240571編集②.jpg

P1240559編集.jpg

凛美(りみ)たちニャンズと遊んでもらったり

沢山のお土産もいただきました

P1240525編集.jpg

(ほんのほんの一部です)

それに最階上の方からいただいた

P1240523編集.jpg

P1240555編集.jpgP1240557編集.jpg

さざえ と あわび をお造りにして

そして 宴 始まりです

P1240562編集②.jpg

楽しい時を過ごすことができました

感謝いたします

ありがとうございました

 


nice!(65) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

今日こそは・・・彩綺ちゃんも応援 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。