SSブログ

合うのはわたしだけ・・・ [不思議]

さっき天気予報を見たら

今日も雨模様と言ってました

P1230600編集②-1.jpg

晴宇(はる)ちゃんも見ていたようです

P1230604編集②.jpg

 そうなんです エリアによっては凄い雨となることがありますよね

十分注意が必要です

天気予報に注意して 『ちょっと凄い降りだね』と感じられたら

早めの非難をしてくださいね


P1230630編集②.jpg

え~~ そんなこと根に持ってたの・・・!

P1230492編集②.jpg

そうなんです

美宇(みう)には何ともないのですが

他のニャンズには合わないようなのです

根にもたないでネ 晴宇ちゃん!

今度はみんなに合うのを買ってきますからね

 

今日おおいでくださりありがとうございました

ゲリラ豪雨にはご注意を・・・


nice!(77) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

準決勝進出!これでいいのか・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。