SSブログ

これでいいのか・・・? [がっかり]

晞綺(きき)は大好きな座布団に身をゆだね

空楽(そら)は大好きなヘソ天です

P1230729編集.jpg

空楽のデカさがよくわかります

P1230733編集②.jpg

そうなんですね

P1230733編集③.jpg

雨の日がなくなるってのは嬉しいよね

P1230734編集②.jpg

そうなんだよね 安心=安全なんて思うかも・・・?

P1230736編集②.jpg

突然 晞綺ちゃんが空楽を跨ぎました

P1230737編集②.jpg

またまた 空楽を跨いでいきました

それを見た 彩綺(あき)ちゃんは

P1230739編集②.jpg

あまりの反応のなさに心配になったのでした

少しは緊張感を持ってもらわないと

「脂肪クンが自由に幾重にも纏わりついて来るからね」

 聞いてないよね[もうやだ~(悲しい顔)]

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 


nice!(87) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。