SSブログ

大きい箱 [残念]

昨日までの雨がウソのように良い天気になりました

災害に遭われた方々心よりお見舞い申し上げます 

 ―――◇―――◇―――◇―――◇―――◇―――

お茶屋さんにお願いしていた品が届きました

中身より箱が大好きなニャンズ

さっそく箱に入ったのは・・・

P1220877編集.JPG

彩綺(あき)ちゃんです

「なかなかいい感じだよね」(彩綺談)

次に入ったのは

P1220904編集.JPG

晴宇(はる)ちゃんでした

「私にピッタシだわ」(晴宇談)

次に入ったのは

P1220825編集.JPG

空楽(そら)なのですが・・・

箱が小さいようですね

P1220831編集.JPG

「これじゃゆっくり出来ないよ」(空楽談)

P1220829編集②.JPG

あれあれ? どうしたのでしょう

P1220848編集②.JPG

 箱から抜けなくなったようです

「空楽ったら 変な猫・・・」(私談)

次回は、沢山注文して大きい箱に送ってもらいましょうね[exclamation×2]

その節は「空楽デラ用」と明記願います[わーい(嬉しい顔)]

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 


nice!(82)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 24

そらママ

空楽デラックスさんの大きさが…とても良く
わかりますね(^^)その後、箱からは出られましたか^^
by そらママ (2012-07-15 12:13) 

ChatBleu

空楽デラックスちゃん、本当にでっかいですねーー(@_@。
箱が壊れそう^m^
by ChatBleu (2012-07-15 12:59) 

tama

空楽ちゃん、笑えます:-)
この後、自力で、抜けられたのでしょうか?
by tama (2012-07-15 14:01) 

amaguri

ネコちゃんはみんな箱が好きですよね。
「それはちょっと無理!」と思う箱でも
「ほとんどはみ出てるよ!」と思っても
本人は何とか箱におさまってご満悦。
by amaguri (2012-07-15 14:37) 

青竹

空楽君、ずいぶん大きいんですね。
箱から溢れかえっています。
でもキャラがユニークで笑ってしまいました。
by 青竹 (2012-07-15 15:28) 

newbau

雨本当にすごかったですねーー
今日はこんなにお天気になり・・・暑いですね。
空楽くん、はみ出してますよーー(笑)
by newbau (2012-07-15 15:33) 

ラコ

一つの箱で大きさの違いが一目瞭然(笑)
空楽さんは自力で脱出出来たのでしょうか ^^
by ラコ (2012-07-15 15:47) 

morichan

うんうん、いい箱ですね~。
それにしても空楽ちゃん、貫禄も箱から溢れてますなぁ。
by morichan (2012-07-15 16:03) 

ねこじたん

空楽たん… むぎゅむぎゅですね  あは
脱出できたのかな〜?
by ねこじたん (2012-07-15 16:30) 

miata

最後のお写真、笑える。
by miata (2012-07-15 17:19) 

多夢

空楽ちゃん、何をやっても貫禄あるなぁ。
by 多夢 (2012-07-15 17:24) 

りみこ

空楽くんにはちょっとだけ小さかったですねw
それでも入るところが素敵です♪
溢れ感が堪りませんねぇ〜www
by りみこ (2012-07-15 18:08) 

ひでぷに

空楽君の箱への収まり方・・・(^○^)
大きいにゃんこは特にカワイイって思っちゃいます。
by ひでぷに (2012-07-15 18:27) 

こいちゃん

空楽デラックス、あなた一人なら、その箱小さかったかしら~で済むんだけど、ほかの普通サイズの猫さんがいるがために君の大きさがわかるよー
お互い、デラックスで苦労するよね(笑)
by こいちゃん (2012-07-15 18:34) 

ぴーすけ君

彩綺ちゃんが1ばぁ~~ん♪
で、空楽君は 自分のサイズがわからないのねo(^▽^;)o
がんばれぇ~ww
by ぴーすけ君 (2012-07-15 19:48) 

umoumo3

我が家のデラックスは届いた箱を
無断で開けて侵入し荷物に挟まれて
動けなくなっておりました。
上には「成長著しいひなた嬢」が
お昼寝してましたとさ。
by umoumo3 (2012-07-15 19:51) 

ゆきち

空楽デラックスさま、この後、どうなったのか
ぜひレポートお願いいたします^^;
ウチのも、どう考えても無理やろ~と突っ込みたくなる
箱に入ろうとジタバタします。
箱好きですよね。
by ゆきち (2012-07-15 20:16) 

hypo

空楽箱!フフフ、面白過ぎです!!
by hypo (2012-07-15 21:15) 

nousagi

空楽ちゃんでかすぎ!(^^)
貫録ですね~。
抱っこしてみたいです。
by nousagi (2012-07-15 22:24) 

sakubiwa

空楽ちゃん、ダイエットが必要かな?
夏は露出が多くなるから、すっきり体系をネェと目指そうね!
by sakubiwa (2012-07-15 23:08) 

にゃんこ先生

アハハ(^^)ごめんなさい!
笑っちゃいました(^^)目線が何とも言えません♡

by にゃんこ先生 (2012-07-16 00:48) 

まっちゃん

子供の頃窮屈な段ボール箱に入っていたりして遊んだのを思い出します。
人も猫もどこか根っこの所でつながってるんでしょうね〜
by まっちゃん (2012-07-16 08:37) 

しのりん

空楽くん…なかなか強引ですね(ΦωΦ*)フフフ
by しのりん (2012-07-16 09:09) 

akko

空楽デラ可愛すぎる~~~♪♪♪
by akko (2012-07-16 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。