SSブログ

くせになるかも・・・ [好き]

凛美(りみ)ちゃんが美味しそうに食べているのを見て

晴宇(はる)ちゃんがおねだりを始めました

P1220924編集②.jpg

「はい はい 晴宇ちゃんにもあげましょうね」

P1220929編集②.jpg

ご飯にちょっと「ニャンふりかけ」をかけたものです

美味しそうに食べ始めました

それを見たのが 彩綺(あき)ちゃんでした

P1220951編集②.jpg

さっそくおねだりです

P1220955編集②.jpg

「ニャンふりかけ」を見せたところ

P1220952編集②.jpg

 「ニャンふりかけ」に食いついてきた彩綺でした

(今回だけにしとかないと癖になるかも・・・!?)

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【催し】

熊本市内の繁華街で

「第八回城下町くまもと ゆかた祭」が開催されました

その中の1スペースに

鈴鹿8時間耐久バイクレースに

くまモンペイントを施したバイクが参戦[exclamation]とありました

P1230155編集.jpg

(熊本市内中心部の下通アーケート街に展示)

P1230156編集②.jpg

颯爽と走る、くまモンバイクはカッコいいそうです

みなさ~ん応援をお願いしま~す

 


nice!(86) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

大きい箱定期点検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。