SSブログ

雨漏りが・・・ [困った]

いよいよ6月も終わりですね

P1210896編集②.jpg

時折 激しく降ってきます

P1210897編集②.jpg

雨漏りでもしたのかと思ったら・・・

P1210898編集②.jpg

匂いが・・・

犯人を捜しに一人ひとり目を見て問い質すと

一人だけ目を逸らす人が・・・それは[左斜め下]

P1210908編集.jpg

この反抗的な目にはお手上げです

P1210897編集③.jpg

ストレスの捌け口を見つけてやらなくっちゃ・・・

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【記念日】

S&B Home」の『sakubiwa』さん家の〝枇杷(びわ)ちゃん〟が

7月5日に家族記念日を迎えるそうです

〝枇杷ちゃん〟のDECOチョコを送ってくださいました

P1210861編集.jpgP1220035編集.jpg

ありがとうございました

枇杷ちゃん 長生きしてね[揺れるハート]

感謝

 


nice!(82) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

一枚の写真チャームポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。