SSブログ

チャームポイント [好き]

7月になりました

梅雨が明けると恐怖の暑さがやってきます

熊本の夏は特に嫌いです [ふらふら]

 

 

彩綺(あき)ちゃんの模様を見ていると

左手の脇に白い区切り線が見えます

P1210165編集.jpg

左手の輪郭がわかります

逆向きも見てみました

P1210175編集.jpg

こちら向きも 右手の脇に白い区切り線が見えます

写真を反転している訳ではありませんよ

並べて比べてみました

P1210165編集①.jpgP1210175編集①.jpg

お手手もソックスを履いていますし、

左右対称に見えますよね

でも お鼻の模様を見れば

左向きと右向きの写真だとがわかりますよね

P1210161編集②.jpg

彩綺は やっぱり ビックリ顔がチャームポイントですよね

 

 今日もおいでくださりありがとうございました

 

【おどろき】

熊本市中央区大江にあります「南阿蘇珈琲」店に寄りました

ここには 「プリンちゃん」と云うワンちゃんがいます

お父しゃんが写真を撮ってblogで紹介するよ!何て言ってました

P1220177編集.jpg

しばらくすると お父しゃんに近づいてきて大好きのポーズです

そこでお父しゃんが抱っこしてあげると

P1220189編集.jpg

うっとりとしてお父しゃんの腕の中で甘えていました

 「こんなに好かれるなんて 何十年振りだろう」(お父しゃん)

 心がほっこりとした時を過ごせたようです

「ありがとう 〝プリンちゃん〟」

 

 


nice!(83) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。