SSブログ

無理をしたらダメ [ガンバレ]

晴宇(はる)ちゃんが体操をしているようです

P1210204編集②.jpg

私も ラジオ体操を始めました

晴宇ちゃんも健康のためでしょうか

P1210205編集②.jpg

足の筋を伸ばしていますね

P1210208編集②.jpg

ずいぶん足が伸びていますよね

これならお腹のジャマ脂肪も減ってくかもしれないね

と褒めたところが・・・

P1210210編集②-1.jpg

ああ~っ せっかくの体操が・・・[たらーっ(汗)]

マッサージしてあげるからこっちおいで[ダッシュ(走り出すさま)] 晴宇ちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

 

元気になってお昼寝しています

 

今日もおいでくださいありがとうございました

 

 

【夏が来る】

夏用に凛美(りみ)ちゃんのゲージを模様替え

P1210475編集.jpgP1210476編集.jpgP1210474編集.jpg

涼しそうでしょ[わーい(嬉しい顔)]

 

そして これは待ち遠しいですね

P1210490編集.jpg

ベランダ菜園のトマトさんです

ウフフ・・・


nice!(81) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

今日は 二人ですおみやげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。