SSブログ

諭すには話ししかない [教訓]

体調を壊して病院通いしていた晞綺(きき)ちゃんですが

P1200232編集②.jpg

空楽も心配して尋ねました

P1200232編集③.jpg

大丈夫のようですね(ヨカッタ)

P1200239編集②.jpg

お腹伸ばしても大丈夫!

P1200241編集②.jpg

コチョコチョもできる

もう大丈夫ですね[わーい(嬉しい顔)]

晞綺ちゃんの喜びの表現に・・・

P1200245編集②.jpg

空楽が嫌がって怒り出したようです

でも晞綺ちゃんは そんなつもりではなかったのです

P1200268編集②.jpg

晞綺ちゃんの 言葉に

P1200268編集③.jpg

神妙に受け止めた空楽でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 


nice!(95) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。