SSブログ

またですか??? [ホスピタル]

凛美(りみ)ちゃんを抱っこしたら

「なにぃぃぃぃぃ??? これはっっっ・・・[がく~(落胆した顔)]

P1200781編集.jpg

お腹に・・・

P1200779編集.jpg

皮膚がま~るく見えていました 触ると〝ヒリヒリ〟痛そうです

さっそく ホスピタルへ・・・

P1200782編集②.jpg

「舐めてますね」

P1200788編集②.jpg

そうそう 晞綺ちゃんの報告忘れてました

「お陰さまで 元気になりました」

P1200788編集③.jpg

「はい 食欲はありますよ 元気もありますが ストレスが・・・」

P1200796編集②.jpg

「は~い[わーい(嬉しい顔)]

薬がなくったら来てくださいね

「ふわ~~~~い」

P1200800編集②.jpg

早く元気になりますように

(今月は病院月かもしてませんね) 

今日もおいでくださりありがとうございました

 


nice!(92) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

諭すには話ししかない気分は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。