SSブログ

思わぬ結果に・・・ [困った]

今日から6月ですね 

 

晞綺(きき)ちゃんの具合がとってもよくありません

何度も吐いて苦しそうにしていました

行きつけの「竜之介動物病院」へ行きました

本館が立て直しのため隣で借り診療中でした

P1190748編集.jpg

さっそく 診察してもらいました

P1190727編集.jpg

体重は3.6㎏ですね

P1190725編集.jpgP1190744編集.jpg

お口の中も体温も異常はありませんね

血液検査をしてみます

P1190732編集.jpg

お手手より血液を取りました

ちょっと抵抗していました

そして15分後

P1190768編集.jpg

人間と一緒ですね

GPT  GOTの数値が悪く肝臓にきているそうです

(お父しゃんと一緒) 

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

晞綺ちゃん 良くなりますように・・・

祈り

 

 

【ラコさんよりいただきました】

イラストハジメマシタガ?」の『ラコさん』より

凛美2012.5.30.jpg

凛美(りみ)ちゃんを描いていただきました

そっくりですね

ありがとうございました

感謝

 


nice!(95) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

来月こそは・・・通院・・・2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。