SSブログ

来月こそは・・・ [誓い]

何か考え事のようですね

P1190620編集②.jpg

何かあったのでしょうか

P1190622編集②.jpg

そうですね

早いもので5月も今日で終わりですね

P1190630編集②.jpg

晴宇(はる)ちゃん気にしなくっていいのよ

貴女がいることが最高のプレゼントなんだからね

P1190621編集②.jpg

そうだね 晴宇ちゃん

絶対に忘れないようにしてね[わーい(嬉しい顔)]

 

今月もおいでくださりありがとうございました

 

 

【誕生】

先日ご紹介しましたお寺に巣くったツバメ君

P1190658編集.jpg

ヒナが誕生していました

P1190652編集.jpg

親ツバメを待って 待ちくたびれていると

P1190659編集.jpg

帰ってご飯を与えていました

P1190653編集.jpg

次に行った時は巣立っているかも・・・

元気に育ちますように

感激

 

 


nice!(72) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

うけねらい思わぬ結果に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。