SSブログ

花より・・・ [好き]

 

大家さんのお庭で咲いた「芍薬」を持ってきてくださいました

P1170204編集.jpg

綺麗ですね

早速 わさもん(熊本弁で「新し物好き」)の凛美(りみ)が出てきました

P1170216編集.jpg

初めて見るお花ですし しかもいい香りがするのでしょう

P1170218編集.jpg

しっかり匂ってますね・・・

でも よく見ると お花というより・・・

P1170219編集②.jpg

葉の方が気になるようです

〝花より団子〟ではなく 〝花より葉っぱ〟のようですね

 

ネコ草を買って来なくっちゃ

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【いただきました】

最上階の方よりお土産をいただきました

P1170346編集.jpg

「焼酎ドレッシング」です

どんなお味か楽しみです

ありがとうございました

感謝


nice!(63) 

nice! 63

洗濯物ぬいぐるみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。