SSブログ

ぬいぐるみ [好き]

凛美(りみ)専用のゲージの上は みんなの休憩所です

今日も空楽(そら)とぬいぐるみが寛いでいます

P1170348編集.jpg

ぬいぐるみの晞綺(きき)ちゃんは

P1170350編集.jpg

お手手を空楽の手の上に置いてパワーッを送っているようです

P1170356編集②.jpg

爪もみえています

P1170360編集.jpg

晞綺も目を覚ましました

ほのぼのとした親子のような二人でした

 

今日もおいでくださりありがとうございます

 

 

【街角WATCH】

先日 熊本城お城まつりという春のイベントがあってました

ふらりと行ってみたときに見つけました

P1150930編集.jpg

ヒロシ&キーボーさんご存知ですか?

1982年に「3年目の浮気」の大ヒットで知られてますよね

最近は ソフトバンクのCMで使われている曲ですね

 

思わず暖簾をのぞいてみました

残念ながら ヒロシさんも キーボーさんもいませんでした

 

そして もう一つ 

P1150945編集.jpg

トタン屋根のケーキ屋さん 

ア・ラモートのご主人です

お父しゃんのお友達で カメラ目線で笑ってくれました

頑張ってください

新本さん[揺れるハート]

 


nice!(69) 

nice! 69

花より・・・楽しみです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。