SSブログ

まだ間に合うの・・・? [ガンバレ]

先日 TVでフィギュアスケートを見ていた時のことです

美宇(みう)が・・・

P1160068編集②.jpgP1160064編集.jpgP1160065編集.jpgP1160067編集.jpg

「猫半ひねり伸身尻尾直張(読み方はご自由にどうぞ[わーい(嬉しい顔)])」

の技?を決めていました

ロンドンオリンピックの選考はダメだったと聞いたけど・・・

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【うれし~~~い[揺れるハート]

昨日(25日)は みー兄ちゃんの初給料日でした

朝帰りしてきたので「ま~た帰って来て・・・?」と思っていました

 

お昼頃出かけて行って夕方になっても帰ってきません

そのままアパートに帰って行ったんだろうと思っていると

みー兄ちゃんが帰って来て「はい これ ・・・???」

何と

P1160667編集.jpg

「マッサージ クッション」です

大大大感激の私でした

ありがとう[揺れるハート]

 

 

 


nice!(60) 

nice! 60

この子だけ違和感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。