SSブログ

この子だけ [不思議]

昨日の新規ブログに

沢山のnice!&コメントいただきありがとうございました

改めて襟を正したしだいでした

でも 今日もリラックスでいきます

 

晞綺(きき)ちゃんがバッグに・・・

P1160615編集.jpg

 何か考え事でしょうか

P1160616編集.jpg

小型の簡易クーラーバッグのようです

でも 飛び出す気配もなく 悠々と入っています

P1160622編集.jpg

高見のチェックでもしているのでしょうか

P1160620編集.jpg

まさか自分で入ったってことはないと思います

じゃ誰が・・・

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【いただきました】

ゆきとこいちゃんのネコ日記」『こいちゃん』さんよりいただきました

P1160289編集.jpg

ブログお休みの時送っていただいていました

P1160293編集.jpgP1160295編集.jpg

ツタンカーメンの黄金の輝き 見てみたいですね

ツタンカーメン(麺) 黄金の味かな・・・?

まだ飾っています

 ありがとうございました

感謝

 


nice!(80) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。