SSブログ

ちょっとお休みします [びっくり]


『先週言ってた「公にしていないこと」って何なの???』


『教えてよ[exclamation]


P1940329編集②.jpg


『そんなこと言って誤魔化そうとしてるの[exclamation&question]


P1940318編集②.jpg


『勿体ぶらないで・・・』


P1940314編集②.jpg


『ええっ、急じゃないの[exclamation×2]


今まで黙っていたなんて、酷いじゃん[ちっ(怒った顔)]

みんなのこと考えて黙っていたんだって


引っ越したらまたお会いしましょだって。

(ブログ少しお休みします)



今日もおいでくださりありがとうございました





nice!(95) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

ゆったり|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。