SSブログ

珍出会い [可愛い]


空楽(そら)くんを定期診察へ連れて行きました


待合ではさえないお顔です

P1930771編集.jpg


受付では

「緊急手術のため20~30分お待ちください」

とのことでした


空楽くんと戯れながら待っていると


P1930787編集.jpg

赤ちゃんワンちゃんが4頭「帝王切開で今生まれたばかりです」

とのこと


ということは

緊急手術=帝王切開手術

先生に聞いてみるとそうだったそうです


待合では

もっとびっくりしたことが


ハムスターと思っていた小動物が

P1930791編集.jpg

なんと

『デグー』だそうです

はじめてお目にかかりました

原産はチリの山岳地帯だそうです

ペットショップで購入されたそうです


可愛いネズミちゃんでした


今日もおいでくださりありがとうございました


nice!(47) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

割り込み大切なひと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。