SSブログ

どうしたのかな2 [心配]


昨日に続いて


宇海(うみ)ちゃんの症状です


P1090646編集.jpg


見ていると何ともないように見えます


P1090647編集.jpg

お手手をとってみました

ちょっと手を引きました


痛いのかも・・・


座っても右足が着けません

P1090662編集.jpg


お手手を持ってそっと握りました

P1090675編集②.jpg

ジンジンします


そのまま「よくなりますように」と願いを込めながら・・・




そのあとは

P1090659編集.jpg

気持ちよさそうに眠ってくれました

気持ちよさそうにしています

(このまま痛みが飛んでいきますように)



今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できなくてごめんなさい



nice!(54) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

どうしたのかなよりそう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。