SSブログ

熊本城マラソン2019 [晴れ]


2月17日は 熊本城マラソンが開催されました


毎年参加しています


竜之介動物病院の院長のお話です


17日朝に病院へ行くと


いないと思っていた先生いました


でも準備万端でした


P1930353編集②.jpg


「スタートを待つばかりですね」(私)


『 ふふふっ 』(先生)


「 ??? 」(私)




空楽(そら)くんも


P1930358編集②.jpg


応援しています



でも 命尊(めいそん)ちゃんが実態を漏らしてくれました


P1930356編集②.jpg


よくよく聞いてみるると


スタートして


真っ直ぐに病院へ帰ってくるんだそうです


それは・・・


でも・・・


参加してることはしているとのことだそうです



今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できなくてごめんなさい


nice!(56) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

突然にひとりじめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。