SSブログ

あなたの想像は [もしかしてだけど]


晴宇(はる)ちゃんと凛美(りみ)ちゃん


P1930163編集.jpg


お互い揃って外を見ています


ここで一言


お互い何と言ってたかお考え下さい



わたしはこう想像しました


P1930163編集②.jpg


晴宇ちゃんは飛んでいるのが何かわかりません


宇唯ちゃんそれがカラスと知っていました


これは


生まれてきた日が違うからだと。


晴宇ちゃんは教えてもらえなかった


宇唯ちゃんはお母さんから教えてもらった


その違いのような気がします


さてどうでしょう



みなさんはどんな想像をされましたか???



今日もおいでくださりありがとうございます

訪問できなくてごめんなさい

nice!(59) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

おひるね高みの見物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。