SSブログ

抱っこはいや [やばい]


昨夜の地震は、震度6弱と報道されていましたが

空楽ん家は、震度3でした

被害もなくご心配をおかけいたしました

お見舞いありがとうございました



彩綺(あき)ちゃんを抱っこしてみると


P1920741編集.jpg


騒ぎ出さずお利巧さんにしています


しばらくすると・・・

P1920744編集②.jpg


首が締まっているように見えますが

彩綺ちゃんが逃れようとしているのです


近寄ってきた空楽(そら)くんを抱き上げてみました

P1920750編集.jpg


ちょっとびっくりしたのか

空楽くんと見るや


P1920753編集②.jpg


またまた逃げ出そうと必死でした


やっぱり抱っこは好きじゃないようです



今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できなくてごめんなさい


nice!(64) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

ペア冷えてきたね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。